jORA「森の中のカバン」展 | Cafe + Gallery Komorebi & クリスマス雑貨 店長 Yoko

Cafe + Gallery Komorebi & クリスマス雑貨 店長 Yoko

「Cafe+Gallery Komorebi」と「santa-zakka market Very Merry」の店長 Yokoがお贈りする,日々の生活のブログ

今日から場内のギャラリー15-1eにて、jORA(ジョラ)さんによる「森の中のカバン」展が始まりましたりぼん



jORAさんは、山梨県富士吉田市を中心に、革製品(カバン・小物など)を製作している作家ですlplpl



-jORA-は、ネパール語で-カバン-と言う意味で、「カバンひとつで、世界のどこにだって行ける。カバンに大切なものだけ詰め込んで、シンプルに生きたい。」そんな思いから名付けたそうです雪



ひとつひとつ手縫いで作られ、シンプルで温かみがあり、長く親しんでいただける作品たちを約150点展示していますキラキラ
是非お手に取ってご覧下さいドット



私もいくつか購入したい物があって、考え中ですあはーと
来週あたりでまた増えるらしく、それが入ってから決めようかなぁと思ってますoxo


9/27(火)まで
10時~17時 Open


Cafe&雑貨Shop店長 * Yopi の生活 *



↑このバナーをクリックするとランキングが上がりますりぼん

ご協力頂けると嬉しいですはーと