朝ごはんは
チーズトーストとマーガリンを塗ったトースト、カフェオレ


今日は、知多四国歩いて巡拝⑥だったので

名鉄の高浜港駅から住吉町駅までのお寺を巡拝しました

いきなりのオブジェにワクワクニコニコルンルン







お昼ごはんは
旦那さんが作ってくれたおにぎりとお寺でいただいた冷たいほうじ茶照れ


あじさいが綺麗✨

半田赤レンガ建物の中は涼しくて快適照れ

 

カブトビール2種類とミツカンのビネグイットを買いました



 


 

 








半田赤レンガ建物で買ったのはこちらの『ぶどう&ベリーミックス』だったのですが、

アマゾンで買ってみた『まろやかリンゴ酢』もおいしくて、この2種類にハマってしまい、

この夏は寒くなるまで

この『ぶどう&ベリーミックス』と『まろやかリンゴ酢』のビネグイットをアマゾンで買ってずっと飲んでました

お昼ごはんは(おにぎり食べたけどてへぺろ)
ホームセンター内のお食事処できしめんの得々セット

私は、肉そぼろごはんとコロッケのセット

旦那さんは、肉そぼろごはんと鶏天のセット

ここのきしめんはとってもおいしくて
しかも、このセットで500円!!!

最高の得々セットです✨


晩ごはんは、疲れたのでお弁当を買いました

近所のスーパーに
夜遅くに行ったので半額!!爆笑
鮎弁当

うなぎ弁当

この2つを旦那さんとシェアして食べましたウインク

旦那さんが作ってくれた
野菜たっぷりのお味噌汁もおいしくて
お腹の底からあったまりました照れ♨️


おいしかったです(*´∀`)
ごちそうさまでした(*´ω`*)