今日の朝ごはんです(*^^*)







またまた、旦那さんが買ってきて
忘れて食べずにいる食パン(^_^;)


切れているタイプではなかったので
このあと旦那さんが食べることも考えて
全部切りましたウインク


なんでも買ってきては忘れてしまうので
出してあげないと食べません爆笑
もう期限もギリギリだし
明日こそは食べてもらおうニコニコ


忘れてしまうのはボケているからではなく
若い頃からです爆笑


買うだけで満足する派なので






1枚はトーストにして、半分マーガリンを塗って、半分はそのままで


もう1枚は、スライスチーズをのせて焼いて
レタスとマヨネーズ






その上から卵焼きをのせたら





もう何も見えませんね




このままオープンサンドでいただきましたウインク





まだ卵焼きがほんのり温かくて

ほっこりな気分でおいしかったです(*´∀`)


ごちそうさまでした(*´ω`*)







今朝の体重は、67.6kg



また少し減りました

よかったーてへぺろ





やっぱり週末は、少し無理して晩ごはんを食べるのが良くないのかな~



でも作ってもらってるのに食べないなんて

出来ません(>д<*)




これからは、

ごくごく少量にしてもらおうかな








あ、大きいおばあちゃんは、

今朝はまだ息があるとのこと



いつどうなるかわからない状態だけど

眠るようにいけそうです







さて、


今日も一日元気にがんばるぞー\(^-^)/




体調の悪いときは早めに飲む!我慢しすぎないで!