結局何なのか分かるのは最期。


今月、いろいろ出費が多すぎて苦しい生活を送ることになりそうだ。


車を壊してしまった事でたくさんのお金を失った。

一瞬だけど疑った
『神様、私何か悪い事しましたか?』と。


その言葉は口には出さず、そっと飲み込んだけれど

まだ思ってるよ、この精算はどこで合わせてくれるのかと。

私にはまだ命があるから、人生が続けられるからそう言えるのだとしても。


健全でいることを誰かに羨ましがられても、私は問い続けるよ。


人には試練が与えられるのかもしれないけど、私にこれを乗り越えられるかは不安。


恥ずかしいけど、私には今の辛さを乗り越える自信がないから。


だけど負けたくないから。誰と戦うわけでもないけれど。


この人生をどうすれば私は勝った事になるのですか?


私の人生の本を持つ誰かさん