木漏れ日OVERDRIVE ~2年間 九州出張中~-CA3F0457.jpg

木漏れ日OVERDRIVE ~2年間 九州出張中~-CA3F0458.jpg

こんにちは、木漏れ日オーバードライブです。


今から長崎に直った車を取りに行きます。

こんな事が起きるならワイン買わなければ良かった、もうピンチ×二億ですよ、まぁ大げさかもしれないけど


いやあれだ、カード会社からお金借りて来月末まで我慢すればなんて事はないんだけど

(♀△♀;)全然お金貯まらないな…


そんな悲しみを胸に昨日は魚を買いました。

イサキと真アジです、どっちがどっちか知りたい人は調べよう♪
(いや、そこは教えろ)


ついでに半額のお肉を大量に購入し、1つ1つラップで包んで冷凍庫行き

今日は焼き肉。


ンで、この前すし酢を買っていたため、刺身丼になりました。

オレンジ色のヤツは飾りの花ではなく、甘夏みかんです。


先日大分に行ってきたんだけど、津久見にある果物屋さんを見つけ買ったわけ。

普段フルーツ食べないんだけどね。


近くにみかんの原始木群(先祖木?)があるらしく、『うちのみかんは間違いないと。』とお婆さんが自信を持ってオススメしてくれた。


母は滅法果物が好きで、実家ではミカンはよく食卓にならんでた。


この甘夏美味しかったなぁ。


では長崎県に行ってきます