こんばんは、木漏れ日OVERDRIVE管理人:ひーやンです。


今日は母の日ということでしたが、今年は何もしてあげられてない。

ただ、月末に母や祖父母が来るため、そこに力を注ぎたいと思います。


大切なものは気持ちというのは、おこがましいけど、「いつもありがとうね」とメールしておきました。

本当に、ありがとう。



では、この前の有田に行った話の続き。


帰りに、佐賀の多久市の道路を通っていたら、看板に、またもや鬼の字。


『鬼の鼻穴』


通りすぎだ瞬間、『あっ、戻らなきゃ』とその細い道に入り始めた。


ってか、看板あるのに、あんな道を通る羽目になるとは思わなかったんだよね。


そいで、4km程山道を進むと、公園に出て、早速鬼の滑り台発見。


(♀□♀;)これかぁーー。ってか、もうちょっと標識つけようよ。



木漏れ日OVERDRIVE ~2年間 九州出張中~

これがねぇ、子供たちも楽しそうで。。。

俺もすべろーっと音譜ということで、子供たちにまぎれて、一滑り。

いいなぁ、こういう滑り台、カッコいいよね。



さてと、見れるものも見れたから、帰ろうかなって思ったら、

『ほら、あれ見てごらん。遠くに鬼さんが見えるでしょ?』という親子の会話が聞こえた。


(♀△♀;)え?


その先には・・・・・。



木漏れ日OVERDRIVE ~2年間 九州出張中~


(=_= )ぅん・・・・すごく高い所に、鬼がいるね…。


Go( ♀□♀)ノ!!


そして、どこに行ったらいいのか分からず、まず、行き過ぎる。そして、戻る。。。。


そして上るアップ…駆け上がるDASH!


到着(片言かよパンチ!



木漏れ日OVERDRIVE ~2年間 九州出張中~

口の中から、さらに上に登れます。


キラキラキラキラ)うぉぉぉーー。


こういう秘密基地が家にほしいな(いや、いらねぇだろ)



このあと、蜂が襲ってきたので、逃げ帰るようにして車に戻りましたとさ、めでたしめでたし

(めでたくないだろう・・・ブタネコ



ということで、おしまい。


トップの写真、変更いたしました。

では。