ダメだぁ~と投げ出してみる


私は焦り始めると、一番良い何かを使って事をやり遂げようとする悪い所がある。

先ほどもレースゲームで、テクニックなんか鍛えれるわけないじゃんとかなんとか言って、車が速くなるように改造したり、速い車を使ったり。


かなり面倒くさがりである。


元々あまり深く考えるのが得意ではないため、考えながら俊敏な行動をしなければならない状況下では、大体投げ出す。
私にはテクニックとか、技とか、才能とかそういう言葉が似合わない。


しかしながら、『やらなければならない』という条件がある場合は、かなり無茶をする。

『物理的に難しくない?』と言われようとなんだろうと無茶をします。


多少の擦り傷なんて気にしない。


怒られるかも知れないと察知した時、それが好きな事の為の時が多い。


私はとても単純だ。