卒業生のみなさんへ | こもれびの会 ( フェリシア高等学校保護者懇談会 )

こもれびの会 ( フェリシア高等学校保護者懇談会 )

フェリシア高等学校こもれびの会のブログです

フェリシア高等学校卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

 

みなさんが鶴川高等学校に初めて登校した日から、3 年がたちました。

泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、苦しんだり、励まされたりしながらの学校生活。

ひとりでは、ここまで歩めなかったのではないでしょうか。

3年間の学校生活をささえあった多くの仲間、そして担任、教科、生活指導、進路指導の教師、保健室の養護教諭、 部活動の顧問や指導員、  事務員、用務員。

仲間が、そして教師や職員が、どこかでつながってくれていたからこそ、ここまで歩むことができたのではないでしょうか。

 私たちも「こもれびの会」も、みなさんのおかげで素敵な3年間を送ることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
卒業式で卒業証書を受け取る堂々とした姿を思うと、心から頼もしく、うれしく思います。

みなさんの決めた道はさまざまですが、決めた道を一歩一歩すすんでいきましょう。

今日一日をがんばり、それを積み重ねていくだけです。

 

私たちは、みなさんをいつまでも見守っています。