新年あけましておめでとうございます。 | 中村メンタルクリニック スタッフブログ

中村メンタルクリニック スタッフブログ

愛知県一宮市にある、中村メンタルクリニックのスタッフブログです。

昨年は、新型コロナウイルスが流行し、『3密』という言葉がうまれました。

私個人としましては、肥満・糖尿病対策として、

今年も引き続き「3つのみつ」に気をつけ、生活をしていこうと考えております。

「ハチミツ」 「あんみつ」 「綿密」 (笑)

今年もよろしくお願いいたします。

 

追伸

開設して永らくの間、お世話になってまいりました関連施設

「こころと生活の相談センターこもれび」を令和3年1月6日をもちまして閉室しました。

閉室の理由は「秘密」ですが、お問合せがあれば、「緊密」に御連絡いたします。(笑)

 

こもれび 平成16年1月6日開設 令和3年1月6日 閉設

こもれび ありがとう そして さよなら

 

今日は 

「ありがとう」 (いきものががり)

 

「さよなら」 (オフコース)

 

聴こうかな~♪

R3年1月13日