1月に決めた目標

宝石紫一つ目は「シルシャアーサナ(三点倒立)が出来るようになる」

宝石紫二つ目は「ボディケアのチーフ試験に合格する」

三つ目、四つ目・・・まだまだあります!笑

 

年間スケジュールにして目標を立てています爆  笑

ポイントは具体的に期限を決めて行動するビックリマークですおねがい

 

昨年の5月からヨガチャレンジをしていますが、

実はわたくし・・・シルシャアーサナ(三点倒立)ができなかったのですあせる

 

1月に「3月までにシルシャアーサナできるようになる!」

と決めて日々練習。

そして2月!初めて壁なしでシルシャアーサナできるようになりましたアップ

 

↓↓↓

 

初めて記念ドキドキ 2020.2.11

 

まだまだ不安定で、風に吹かれた竹のようにゆらゆらしていますが!笑

安定感のあるシルシャアーサナができるように日々練習中!

 

 

そして、もう一つは、セラピストとしての目標

「2月のランクアップ試験でボディケアチーフになる!」と決めて。

セラピストとしてレベルアップしたい!

合格するには?

そのために何をすべきか?

日々、意識をして練習する!

セラピスト仲間に練習に付き合ってもらい、繰り返す。

自分の目的がしっかりしているので、厳しい言葉も私にとっては有り難い言葉ドキドキ

 

○○が出来るようになりたいな~!から、○○をいつまでに出来るようになる!

と決めてしまうと、”私自身”の捉え方や意識が変わってきます。

 

結果は・・・ボディケアチーフ試験合格しましたラブ

こちらも目標達成です音譜

ただ、結果が大事なのではなくて、そこに向かうプロセスが大事なのだと私は思います。

 

必要なのは、自分が「決める!」だけウインク

決めたら、そこに向かって今できることに最善を尽くす照れラブラブ

 

 

担当する全てのお客様に寄り添い、癒したい。満足していただきたい。

これからもその想いは変わりませんドキドキキラキラ

常に前を見つめてアップ