こんばんは!





高松市国分寺町の美容室

hair  salon  komorebi

小顔職人こと店長の岩井です



岩井ってどんなヤツ!?って知りたい方はぜひコチラをご覧ください





先日のお客様シリーズ




before                               after



{A953C4CD-62C0-4F89-81CD-1EE950D4FFD4}





今の長さでいいけど雰囲気は変えたいということで。。




長さは変えずにアゴまで伸びてた前髪を目をかすめる長さにカットで少しイメチェン




カラーも抜けて明るくなってたのでブルー系の暗いけど透明感のある色味でこれまた雰囲気チェンジ





スタイリングは今っぽく。。




外ハネスタイリング





トップに高さが出にくい毛質なので分け目をいつものとこよりも一線横に!





それだけで高さがかなりでます高さがでると全く与える印象が変わります!耳かけもメリハリ出す時はかなりいいかも





とっても喜んでくれてよかった





ちょっと巻いたり分け目を変えるだけで見え方がこんなに変わります!!





写真も一緒にとりましょー!ってことで一緒に撮ってくれました



{5C27B728-84BF-4F4F-BD09-A7DD8C277149}




これで二児の母ですからね




いつまでも可愛く綺麗のお手伝いができるとうれぴーですね




可愛くなりたい方、綺麗になりたい方はぜひ岩井にお任せください





必ず可愛くします!!



24時間可能な便利なネット予約はコチラ



岩井のInstagram→コチラ



{5DFB828C-DFDB-4354-A78C-609D13E831E1}