去年一度は当選したものの、コロナのおかげでなくなってしまったコンサート。

 

リベンジの今年は、いくら何でも当たるだろうと思いつつ、宮城以外は全て申し込んで。

 

ドキドキしながら抽選結果を待ちました。

 

…で、当たった、というわけです。

 

信号待ちの車の中で当選確認して、当たりを見つけて1人叫ぶ。

 

「わーいやったー、やったー、やった~!!」

 

当たると思いつつ、万が一外れてもまぁ今年はいいか…とちょっと諦めモードもありました。

 

(仕事で色々問題が起きて、そっち方面で気分が落ち込んでたので、もういいか…とか思ってた)

 

けど、いざ当たってみるとやっぱりうれしい。

 

ってか、仕事の問題とかどうでも良くなる(;^_^A

 

俄然テンションが上がる。

 

娘たちにLINEし、その後アウトレットに行って、DIESELに立ち寄り、ワンピースとバッグを衝動買い。

 

これ着てコンサート行こう☆って思い…。

 

 

 

なんですか、去年北海道が当たったから今年も北海道を予想してたのに、なんとまさかの大阪。

 

えー、じゃあ交通費とか宿泊費とか浮くやん、じゃあちょっとくらい服買ってもいいよな~なんて思ってしまい…。

 

…そうは言っても、北海道が当たったら、ちょい一人旅もしようと思ってたから(バレー観戦の時みたいにね)、それはそれでちょっと残念…。

 

まぁでも、遠くまで移動しなくていいように考えてくれたのね、ありがとう!!

 

と、ジャニーズに感謝。(コンピューター抽選らしいけどね( *´艸`))

 

 

 

そして、26日朝5時からコンサートグッズの通販が開始するっていうんで、ばっちり5時に入ってグッズ購入も完了。

 

どんだけ気合い入ってんだ…(;^ω^)

 

 

このあと紫耀くんの載った雑誌も5-6冊届くし、アルバムCDも3枚届くし、いやいや中々の散財です…。

 

ん~でもバレー観戦の時よりは、まし…よね。

 

何にしても、ファンになるってお金がかかるなぁ。。。

 

でもそこは、今を生きる(*´з`)

 

 

 

 

 

 

さぁ、問題解決に挑戦だ!!