ミートピア、単純なゲームですが、普段そんなに込み入ったゲームをしない私にとってはちょうど良いレベルですウインク

 

暇があればゲームしてるし、ノートパソコンの操作で今までわからないキーとかそのままにしてたので、新たに本を購入して勉強中。

 

好きなことなので、学ぶことが楽しいです。

 

で、こんなことばっかりしてるので、肩こり・背中こりがヒドい。

 

ガチガチになってどうしようもなくなって、近所のマッサージ店に駆け込みました。

 

先週と今週やってもらって、やっと何とか人間の生活ができるくらいに回復しました。

 

分かっちゃいるけど、楽しいことはやめられない☆

 

…と言うことで、何てことはないけど自分の気持ちの中では毎日充実しております。

 

これでいいんだよね、今は。

 

 

 

下の子が結婚して、今妊娠してますが、やっと上の子も結婚ってことになりそうです。

 

年取るわけだ。

 

思えば、私がブログと言う媒体に出会ったのは2005年頃。

 

一時期ものすごい盛り上がり方で、何百万人が登録してた。

 

だから私もブログを通してたくさんのバレ友さんと知り合うことができました。

 

気持ちの上ではあの頃と殆ど変わってないのにね。

 

「人間」という個体はちゃんと年を取り機能も徐々に衰えて、まぁ仕方のないことで、そして当たり前のことですが。

 

 

まぁいいじゃないか。

 

みんな順番だ。

 

いつか将来、科学技術が発達して、人工心臓・肝臓とか内臓を好きなように入れ替えて、皮膚も人工できれいに張り替えて、なんて時代が来たら、そうだなぁ、今のようにキンプリが好きだ~とか言ってるなら、そのために全部若返ってキャーキャー言いたいかもなぁ…。

 

いやいや、まっとうに年取って寿命まで生きますよ。

 

 

 

 

 

 

さぁまた仕事、頑張ろう。