今のテレビを購入したときにそれと共にHDDデッキを購入したのでそれメインに使ってましたが、この度その2代目が段々と録画番組でいっぱいになり、それと相まってリモコンのボタンが反応鈍くなり、そうするとそろそろHDD本体も壊れるのではないか、と思い更に3代目を購入しました。

 

で、その3代目を接続するにあたり、電気屋さんに来てもらったので、今回3台ともテレビにつないでて見られるようにしてもらいました。

 

1台目のHDDの中にはバレーの試合しか入ってないと思ってたら、まぁまぁ色々な番組が録画されたままになってました。

 

バレーは今から10年くらい前のもの。

 

ゴリ君&ゆきちくんがデビューしてからのものです。

 

まだ画質が今みたいにきれいではなかったからぼやけて見えますが、懐かしい!!

 

更にVリーグの試合のプレイバックって番組も録画されてました。

 

パナの試合に出てるメンバーが、『宇佐美・山本・福澤・森田・谷村・永野・マツタ』で、フェリッペとゴリ君が不調でお休みしてたらしい。

 

相手チームは合成で、なんと、これまた『北川・松永理央・甲斐』選手なんかがいて、あ~懐かしい!!って見てました。

 

 

このプレイバックのゲームは3セット目だけでしたけど、隆弘さんがアタック決めてうさみんと笑いあってる場面や、福澤君と隆弘さんが肩組んでたりとか、まぁまぁのお宝映像じゃない?!と思いつつ見てました。

 

今は亡き孝くん、引退した亜貴斗くん・マッツン。

 

そして試合会場は、私が好きだった「いきいきランド交野」。

 

いやぁ、ほんとあの頃観戦旅行に出かけてお金使ったわ~あせる

 

まぁでも後悔はない。

 

ホントに楽しかったもの。

 

あれで一人旅行もたくさん経験したし。

 

そして何よりバレ友さんたちと知り合えたしね。

 

バレ友さん、みんな元気かなぁ~、まだ観戦続けてる人もいるのかなぁ~…。

 

みんな元気でいてくれるといいな…。

 

 

 

 

5月の黒鷲も行けない。

 

コロナが今のままでは、やっぱり人が多く集まるところには行けない…。

 

とにかく予防接種。

 

何かスゴい痛いらしいけど…。

 

急げよ日本!!

 

早く収束を!!