キツい。

 

去年まではずっと、ほとんど症状がなく、たまに薬を服用するくらいで済んだのに、今年は毎日薬飲んでます。

 

軟口蓋あたりが痒いのは毎度だけど、今年は何か唇が痒い💋

 

感覚的には、タラコ唇になってるんじゃないか…と言うくらいにしびれたような痒さがあり…。

 

でも特に腫れてないんですけども。

 

 

 

今年も来ました、キンプリカレンダー発売。

 

たくさんの写真もいいんだけど、大きめのちゃんと壁に飾れるのもありだと思うんですけど…。

 

大きさ的にはA5なので、持ち運びにはいいんですけど、分厚過ぎて重い(;´Д`A ```

 

でも、もう今年はうんと活用することにして、Diary&スケジュール帳として使おうと思います。

 

毎日何かしら書き込んで、毎日写真に癒されることにします。

 

 

 

 

 

ワクチン、まだだよ~。

 

いつになるんだろうなぁ…。