明日、キンプリコンサートDVD発売☆

 

ほんとにわずかなテレビ出演しかないから、もう待ってました~(*´艸`*)

 

これでしばらくはシアワセになろう…(;^_^A

 

 

 

 

いよいよ始まったコロナワクチンの接種。

 

副反応が、アナフィラキシーが、とよく言われてますが、アナフィラキシーの確率はそんなに高くないみたいだし、副反応なんてインフルエンザワクチンの時にすでに経験してる…。

 

何年か前の注射の後、腕が腫れてしばらく痛痒かった。

 

そのくらいなら全然いい。

 

頭痛、倦怠感、筋肉痛…みたいなのも出る人がいるって言ってたかな、コロナワクチン。

 

でも、コロナにかかった後の後遺症の方がよっぽどこわいから…。

 

テレビはしょーもないことばっかり流さなくていいから、コロナの後遺症の怖さとかもっと放送すればいいのに。

 

その方が、かからんとこうと思って予防に力が入るんじゃないの、個人個人で。

 

全員に後遺症が残るわけではないけれど、確率的にはかなり高いみたいだもの…。

 

…で、いつ打てるのだろう。。。

 

 

 

 

相変わらず買い物にサササ…っと出かける以外はどこにも行けない。

 

感染が怖い。

 

最近のマイブームは、1人で買い物に行って、食べ物購入して、それを車の中で食べること。

 

なんか勝手にプチひとり旅気分(^ー^* )

 

昔行ってたバレー観戦とか、レンタカー借りてよく車の中で食べてたもんな~。

 

楽しかったなぁ…。

 

あぁ、そう言えばバレー見てない…インスタやGoogle記事に上がってくるのを見るくらいかなぁ。

 

せっかくファンクラブに入ったものの、観戦に出る気になれず。

 

福澤君もいないしね…もしいても、う~ん、考えるなぁ…今年はね…。

 

 

 

 

 

と言いつつ、今年の1番の望みは「キンプリコンサート」。

 

矛盾する気持ち。

 

 

いやまぁ、コロナ治まってくれたら何の問題もないんだけどね。