キンプリ3度めの継続。

 

ファンクラブに入ってるけど、いつになったらコンサートに行けるのかなぁ。

 

行きたかったなぁ去年…。

 

 

コロナは相変わらず落ち着かず、買い物に行くことすら躊躇してしまうこの頃…。

 

でもまぁ最低限は行ってますが。

 

お店の人と買うときに一言二言交わすくらいでほぼ会話しないけど、これで感染したらもうどうしようもないな…。

 

日中、咳が出る…ってだけでもう気になって気になって。

 

マスクしてたら咳はなくなった…乾燥で喉がやられるのかどうか、マスクで保湿になったのかな…。

 

そういえば、マスクの材質について今更言われてるけど、不織布マスクがいいのは分かってたよね…みんな手に入らなかったり値段が吊り上がってたから布マスクとかになったんだもんね…。

 

確かにマスク代の出費は確実に増えたもん。

 

でも、やっぱり身を守るために、不織布マスクになってるなぁ、今。

 

 

 

早く収束して、ほんと。

 

 

 

 

さぁ、明日も頑張ろう。

 

コロナ感染者が出ませんように…。