8日の晩から水道が凍った。
水は出るんだけど、給湯の方がアウト。
これまで何年も凍ったことがなかったので全くのノーマーク(´;ω;`)

仕方がないのでお風呂やさんに行ったり、洗い物も冷たい水で、食洗機もお湯に直結だったらしく給水しないから大変でした。

今日夕方になってやっと回復。
お湯って有難いわ~♡って思ったのでした。

3連休、ほぼ何もせず過ごしました。
もったいない時間の使い方。
色々やろうと思った年始、寒さで動きたくなくてついついダラダラとファンヒーターの前で座ってました。
これではダメだ!
どこかに出かける目標は立てられないから、自宅でできる自分を高めることをやろうプンプン


SHARPのマスクを定期便でしばらく購入する事にしました。
日本製だし、99.9%ウイルス防ぐと言われると、何かスゴい心強い気になります。
職場で使うよりも、むしろ買い物の時に使うべきか…とにかくコロナにかからない!という決意。
わんこ達のめんどう見る人がいなくなったら大変だもの。

さぁ明日からまた頑張ろう!