長い記事を久しぶりに書いたら、全部消えた!!

 

もぉ~っ(-"-)

 

 

静かにおうちクリスマスを過ごしましたってこと書いてたんだけどなぁ~…。

 

 

写真は、ミニツリーにキンプリメンバーのオーナメントを飾り、額の中には今年のクリスマスカタログの画像で作ったシャドーボックス(もどき)。

 

そして去年当選したプレゼントのスノードームを飾り付け、静かな静かなクリスマス。

 

お料理とケーキはもちろんセブンイレブンで予約してたものです。

 

 

平日だったので、仕事の帰りがバラバラな我が家は、あらかじめ等分に分けておいて、それぞれが帰宅後に食べました。

 

家族間でも感染のリスクはあるから、みんなでつついて食べること自体がダメだから、取り分けはちょうどいいんですけどね。

 

 

25日はNHK「少年倶楽部」でクリスマス特集があり、キンプリも出演。

 

先日発売された「I Promice」だけではなく、カップリング曲も歌ってくれました。

 

他の番組ではこんな機会ないのですごく嬉しかったなぁ~。

 

さすが少クラ☆

 

心の中で「ありがとー少クラさんっ!!」って手を振ってました(*^^*)

 

そして、メンバーそれぞれがテレビ画面に向けて仮想彼女に話しかけるシチュエーションもあって、キュンキュンしてました。

 

はぁ、やっぱりカッコいい(*´艸`)

 

またまたお宝映像になりました☆

 

 

あとは、Amazonプライムで「暗殺教室」のアニメを全制覇したこと、中国語のアプリを課金購入して学習再開したことなどなどが近況かな。

 

すっかりおうちモード。

 

とにかく感染しないようにしなければ。

 

 

 

今テレビでコロナ患者への治療の最前線が放送されている。

 

エクモ使ってる、多くのスタッフが一人に関わっている、多臓器不全が起きて亡くなったことなど、事は簡単ではない。

 

見ていて頭が下がるし、こちらも胸が押しつぶされそうな重い気持ち…。

 

広げないように。

 

慣れてはだめだよ!!

 

いつかまた「あの時はたいへんだったね」と言える時が来るまで、みんなでコロナに負けないように!!

 

今年もあと少し。

 

頑張ろう!!