キンプリコンサートがオンラインになり、まぁ仕方ないけど、スマホの画面で見るのはなぁ…パソコンにしても画面小さいし…と残念に思ってましたが、職場で聞くと「スマホとテレビつなげられるよ~」って言うことで、さっそく検索して物品購入。

 

amazonでポチりました(^^♪

 

そして。

 

できました~ ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

 

今までスマホでちまちまと小さい画面で見てたファンクラブの動画もワーッ、デカい!!

 

こうなると、もっと大きいテレビがほしいけど…残念ながらもうこれ以上大きいのは我が家には置くスペースがない…(T_T)

 

キンプリオンラインコンサートと、学生時代の友人とzoom飲み会しようって言うのが同じ日で、時間がちょうどうまい具合にズレてるので、この日は1日楽しもう☆

 

まぁでもzoomの方は、お酒ではなくてコーヒーで参加しようと思います。

 

次の日仕事だもーん。

 

 

どんな風になるのかな~ o(^O^*=*^O^)o ワクワク