放置状態のここ。

 

以前はあんなに綴ってたのに、一度離れると続けて書くことに違和感。。。

 

変わりない毎日です、だから余計に書かないのかな…。

 

 

 

元気です、今。

 

職場が職場だけに、ものすごい警戒心が強くなってますが。

 

休みの日は ほんとにどこにも出かけない。

 

もともと出ないタイプだけど余計に出なくなった…。

 

今日の休みは朝からゲームして、録画してあった映画見て、何か急にハマったアニメ「キングダム」を第1部から見たり。

 

あぁ、検索したらキンプリの You Tubeもあったので、それも見てたな~(*´艸`)

 

1日中テレビにお守してもらった…(;´Д`A

 

太るぞ、こりゃ…(-"-;A

 

 

次の週末は、ドッグランに行ってわんこと共に走ってきます。

 

田舎の田んぼをドッグランにしてるところがあって、うちの家族だけで広い空間が1時間貸し切りになります。

 

周りにほとんど家はなく、お金を払うときに農家の奥さんに会うだけ、という、今のこの状況にとってもありがたいドッグランです。

 

ストレス発散になりますよね、人も犬も。

 

 

 

 

2日ほど前、喉がかゆくて若干の咳が出て、それだけで「もしかして…」と恐怖にかられました。

 

家にはわんこが常に私と一緒にいるので、万が一…とマスクして過ごしてましたが、1日で治まりました。

 

(´▽`) ホッと一息。

 

自分自身は家と職場の往復だけだから、感染のリスクは低いと思うけど、だんなが電車通勤してたり、娘がどこかでもらって来やしないかと、家族に対しても疑心暗鬼になりがち…。

 

もちろん、職場での感染も100%ない、なんてことはないけど…。

 

絶対に罹らない!!と 自分で決意しています。

 

わんこたちの世話をする人がいなくなったら…と考えただけで怖いので。

 

みんな気をつけよう。

 

何としてもこの困難を乗り切らなくては。

 

自粛。

 

ストレスたまるけど、感染のリスクを減らすにはこれしかないんだもの。