昨日のコンサート、時間には満席になりました☆

 

去年5月からスタートさせた全国ツアー、昨日がラストだったそうで。

 

もともとが関西の人だから、最後に戻ってきたよ~って。

 

 

 

知らない曲は最近リリースしたと言う一曲のみで、あとは全部歌えた♪

 

相変わらずチンペイさんはトークがうまい。

 

そしてチンペイさん、ベーヤン共に歌唱力は昔のまま、キンちゃんは何故か上手くなってた( *´艸`)

 

チンペイさんも言ってた通り、歌は聴くとその時代に自分が戻っている。

 

私は高校生の時に戻っていた。

 

友達と笑ってる、部活してる、勉強してる、そんな何気ない風景が浮かんでくる。

 

今のキンプリみたいにカッコイイわけではなかったけど、当時レコード聴いて、ラジオも聴きながらテスト勉強してたっけ…。

 

わが青春と共にあったAlice。

 

命続く限り続けますって言ってくれた。

 

また行けますように。