大阪城ホールに来ています!

去年、キンプリグッズを買いに来て以来、2回目の来場。

ファンクラブ枠ではないので2階席ですが、まぁまぁ近いです、斜め上から見ることになりますが照れ

二十歳の頃、アリスコンサートのチケット取るために、友人と始発電車に乗りプレイガイドに並んだ懐かしい思い出。

努力のかいあって、あの時はアリーナのまぁまぁ良い席を取れました。

今はネットで簡単ですもんね~おねがい

これからもたまにはこうやって出かけよう✨


そう言えば、パナは今日は岡山なの?
まぁまぁ近いから、観戦に行ったら観光できてたんだろうなぁ。

そしてHPを見て、DAZN放送があんまりないことを初めて知ったあせる

スポーツ番組って言ってるクセに~ムキー



コンサート開始まであと30分。

これ完全に満席にはならんかなぁ...。

観客の年齢はもちろん高めです(笑)

あーでも、この席でキンプリコンサートだったら結構見えるよラブ

今年は行けるといいなぁ~💕



さぁ、楽しんで来ます❗