最近、パソコン立ち上げなくなった...スマホの利用率高し(^^;

と言うことで、初のスマホ更新です。

勝手がわからんのやけど( ;´・ω・`)

近況は、特に代わり映えなく。
あぁ、キンプリDVDリピしてます(笑)

まぁテレビ番組の録画とCDで全ての歌知ってるから、目新しさはないけどね、でもやっぱりキラキラ✨

あぁそうだ、年末にセブンイレブンで購入したケーキとか食品とか、キンプリスノードームが応募できるって言うんでダメもとで応募したら、当選メールがやって来ました‼️

ウレシ~❤

まだ届いてないけど、ワクワクして待ってます!

セブンイレブンありがとう!

コンサートDVDも、2月位に出る紫耀くんの映画のDVDも、3月に出るキンプリカレンダーも全部セブンで予約。

月いちの楽しみです♪

と言うことで、バレー観戦に行かなくても案外お金かかる( ´-ω-)

仕事忙しいし体力落ちてるから観戦に出るのも億劫だから、今はこの方がいいけど。


...でも沖縄行きたい。


この記事パソコンでどんな風になってるのかな、普通?

ま、おかしかったら削除しよっと(^o^;)



さぁまた1週間!