この2日間、大阪でKing&Princeのコンサートがあったのだった…。

 

まぁ行けなかったから何がどうのって言うわけではないのですが…。

 

でも。

 

グッズだけはコンサートに関係なく購入できるということで、せっかくなので朝早くから出かけてきました。

 

大阪に住む娘についてきて、と頼んで、朝8時に大阪城公園駅で待ち合わせ。

 

大阪城公園駅なんて、今まで行ったこともなかったなぁ…と思ったら、パナアリに行く時に環状線を使ってた、その乗降車駅・京橋の隣の駅だった。

 

 

グッズ販売開始が8時で、8時10分には到着してたけど、すでに列はありました。

 

けど、そこから10分も並ばず買うことができて。

 

キャッシュ払いとクレジットカード払いのブースがあり、やっぱり若い子が多いから現金払いがほとんどで、クレジットブースなんて人が少なくてあっという間に購入終了。

 

職場でファンって言う人にお土産にする分も購入して。

 

娘は全く別のアーティストのファンで、やっぱりその人のコンサートではグッズを購入するらしいけど、娘曰く、

 

『ジャニーズのグッズ、安!!」

 

だそうです。

 

ファン層が若いから、グッズの値段も抑えられてるんでしょうけどね、そこはありがたい爆  笑

毎度言うけど、まさか自分がこっち向きに走るとは思ってなかったので、これはこれで新鮮♪

 

これでコンサート収録のDVDが出たら、それ見ながらペンライトやらうちわ持って、1人コンサート気分を味わうことにしようと思ってます。

 

他のグッズもせっかくだから、ちゃんと使っちゃおうと思います。

 

ビニールポーチは肩掛けにするように長いひもがついてるけど、さすがに掛けられないから短くカットして普段持つバッグにつけられるように加工しようと思ってるし、ファイルは仕事で使おう。

 

Tシャツもデザイン的には普通に着られると思うけどなぁ…。

 

 

 

 

思ったよりも早くグッズ購入が終わり、モーニングでも食べようかってことで近くで簡単にお茶したあと、梅田に戻って映画を見ました。

 

トイ・ストーリー4。

 

これは、シリーズ1からずっと娘と2人で見に行ってるので今回も一緒に…ってことで。

 

この映画見るといつも「おもちゃを大事にしなくちゃなぁ」と思います。

 

家にもずっと箱にしまわれたまま押し入れの中で眠ってるおもちゃがあるので。

 

子供が成長してしまって放置状態だからなぁ、かわいそうだなぁ…なんて、ちょっとウルッとしながら見てました。

 

 

 

それからお昼を何か食べよう…ってなって、歩いてたらスィーツパラダイスだっけ、私は入ったことがなかったのでじゃあそこで…と入ってきました。スイーツ

 

まぁでも、そんなに甘いものはたくさんは食べられない…パスタとかサラダとかもあったけど、スィーツ全種類食べる…とかっていうのは無理でしたσ(^_^;)

 

それからDIESELに見に行ってみようかな~とルクアに行き、ついついTシャツワンピを買ってしまい…。

 

夕方帰ってきました。

 

久しぶりの街の中、大阪はやっぱり人が多い。

 

でも、1人ではなかったので良かったし楽しかった照れ

 

 

 

帰ってみると注文してた雑誌が到着してて。

ぬふふ(*´艸`)

 

大人買い。

 

こういう時、働いてて良かった~と思う(*'ー'*)

 

子供の頃とか結構ほしいものを我慢してたので、今はできる範囲でほしいものは手に入れたいと思ってしまう…物欲。

 

記事は全てファイリングしました♪

 

 

 

そしてインスタでバレーの試合があったこと、ゴリ君が出てたらしいことを知る。

 

ゆきち君との絡みもそこでちょっと見せてもらって嬉しかった。

 

このツーショットはずっとずっと好きだったから。

 

ようやく2人でコートに立つところを見られるんですね。

 

Vリーグもまた始まる…今季、どのチームが飛び出てくるのかな。

 

 

 

さぁ、今週も働くか~乙女のトキメキ