これ。

 

 

 

 

 

何か、と言いますと。。。

 

お茶のティーバッグ。

 

いやぁもう感動☆

 

最初もらったときに、「このお茶金魚になるんです」って聞かされて、ふ~ん…?って感じでした。

 

昔、中国で菊の花のお茶を購入したことがあって、これは本物の菊の花を乾燥させてお茶にしてるってもので、お湯に入れると花が開く…っていう仕組みでした。

 

でも、金魚になるって言われても、まさか本物の金魚乾燥させてるわけでもなし…と心配になりましたが、実際にお湯に入れると優雅。

 

そして、お茶自体も高級茶葉らしく、すごく上品でおいしい。

 

色々調べると、日本でも京都に支店があると言うことでした。

 

ティーバッグ1包で500円(◎_◎;)

 

高!!

 

いつか台湾に行ったら、見つけて買うことにしようっと。