単調な日々ながら、わりと穏やかな毎日かもしれません。

 

ブログに特別書くような出来事も起こってないけど、いつか過去に戻って記事を読んだときにこんなことがあったな…と振り返ることができれば…と言うスタンスでこれからはブログを書いて行こうと思います。

 

 

4月に入って一週間、未だ異動がどうなるか不透明な中、そして毎日何かと課題がある中、毎日の仕事を何とかこなしてます。

 

今季のバレー観戦は終わった…から、しっかり貯金しよう!!と思ってたけど、ここにきてどっぷりハマってしまったものが…そのおかげで何かと出費が続いているわけですが。

 

まさかのまさか、これまでの人生で一度も興味を持ったことのない、何とジャニーズにハマった…。

 

何回かブログにもこっそり登場してたキンプリ(*´艸`)

 

DVDとかCDとか、3月末に販売されたカレンダーとか、あとは各種雑誌とか。

 

そんなものに結構お金使ってます(^▽^;)

 

まぁでもお気楽に楽しい♪

 

若い子たちと違って、彼らに恋人ができても多分気にならないし、見てるだけで目が嬉しいとか気持ちが嬉しいとかそんな緩やかな感じです。

 

テレビでも活躍しててどこの番組にもメンバーの誰かが出てる感じでロスにならなくていいし。

 

嵐が活動20年、キンプリもこれから20年って考えたら、私なんてもうこの世にいないかも…とか思ったりしてます(笑)

 

 

以前、ZIPで放送された「弟子入りKing&Prince」での修行でアボカドバーガーづくり。

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうだったので、家で作ってみました。

 

 

ハンバーグ焼いてチーズ乗せて

 

 

カットしたアボカド乗せて。

 

もうちょっと熟れてる方が良かった…

 

 

トマトでかっ!!

 

 

レタスとバンズ乗せて出来上がり~☆

 

美味しかったですよ♪

 

 

 

それから、こういうのも作ってみました。

お仕事用サブバッグ。

 

A4がしっかり入ります。

 

透明のポケット9個は、中の写真が好きなものに入れ替えられます。

 

まぁ主張しすぎない写真を入れてまとめてみました。

 

お弁当バッグにすると、汁漏れしたときに洗うのが面倒なのでA4サイズに。

 

かっちりした生地で作ったので、しばらく型崩れはしないでいられそうです。

 

色々ちまちま作ってる時間って楽しい♪

 

他に何か作れるグッズはないかな~と思案中。

 

 

 

 

 

今日は、だんなが街に出る、と言うので途中まで車に乗せてもらい、大阪まで足を延ばしてきました。

 

目的はDIESELショッピングだったんだけど、おぉそうだ、ついでにジャニーズショップも覗いて来よう!!と行ってきました。

 

分かりやすい場所にあったので、珍しく迷わず到着☆

 

誰も並んでなかったので、勇気をふりしぼり階段上って入ってみる。

 

2階が入り口で、でも1階もあるのかな、よくわかんないけどとりあえず2階だけ見てきました。

 

ジャニーズのすべてのグループの生写真がずらーっと展示して合って、中高生くらいの女の子たちがわんさかそれぞれのお気に入りのグループの写真を購入するために選んでました。

 

番号がずらっと書いてある用紙に自分の欲しい写真の番号のところに枚数を記入して購入するらしい…と言うところがわかったのでそれで出てきました。

 

ドキドキ感ハンパない(苦笑)

 

職場に詳しい子がいるからまた情報仕入れようっと。

 

 

DIESELではほしかったものをゲット、隣のカフェでパンケーキ無料チケットで3時のおやつして帰ってきました。

 

心斎橋のスタッフさんは、みんな感じのいい人です。

 

実は某市のスタッフさんは・・・・ですが(-"-;A

 

まぁこれは個人の感想なので仕方ないけどね。

 

頑張って心斎橋まで行って買い物したいって思うわけです。

 

 

 

さぁ出費したから頑張って働くぞ~☆