だったんですね~、おかげで FIVBサイトの画像、日本のが多かった。


イベント風景なんかも写ってましたね~。


そして、今週末はまた海外か~たいへん(*_*)


二週日本でやればいいのに~…って、それだと日本に有利ってことになるのかなぁ…。





昨日は結局、あまりの肩こりと頭痛のおかげでレポートを投げ出し 先にマッサージに行ってきました。


揉みほぐしてもらうのはいいけど、あまりの痛さに吐き気がしたほど…。


結局帰ってきても頭痛は続いてたので、とりあえず鎮痛剤飲んで、そのあとは調子よく、今日もだいぶ楽ちんです☆


まだあと三週間、たまにマッサージにお世話になるかも…(>_<)





さてさて、また借りちゃいます FIVBさん。



*~2冊目のDiary~*-1
こんなジャージになってるんですね~。


サムライブルー意識してんのかなぁ~…。









*~2冊目のDiary~*-2
今回は笑ってません、八子くん☆









*~2冊目のDiary~*-3
いいですねぇ~、勝利の笑顔( ´艸`)







ここからは ゆきち君3連発☆


きっと活躍したんだろうな~(^ε^)♪



*~2冊目のDiary~*-4









*~2冊目のDiary~*-5









*~2冊目のDiary~*-6







さてさて、昨日のレポートは…と言うと、無事提出いたしました!!


…が。


記載不備で返された~(><;)


まぁそんな人多かったので、しっかり訂正していきます☆







さー、また頑張る。


水曜日は スマホ新機種に変更するかも~( ̄* ̄ )