勝ちましたね♪


…ってか、ベネズエラ今いち…(;^_^A


若いチームだからかな~、稚拙な感じでしたね~。


ま、勝ち星1だからいいんですけど。





ん~、やっぱり仕事の日は帰ってきて時間通りにテレビ前にスタンバイするのは ちとキツイなぁ~。


ってことで、前半あんまりちゃんと見てません。


けど、今日はもう勝つ☆って安心してたので ながら見でした ̄m ̄ 



で、明日も試合あるのかと思ってたら、中2日も休みだったのね…(*_*)


ゆっくり休んで…る暇もないでしょうけど、また4年前のように、ここからの快進撃を続けてね!!





そしてまた わたくし事ですがσ(^_^;)、最近『引きこもり』が甚だしい。


あ、仕事にはちゃんと行くんですよ。


そして普通に仕事して帰ってはくるんですけどね。


でも、仕事の帰りに買い物に行くとか、休みの日に用事するために出かけるとか、どうしてもしたくない。


なので、もうここ1ヶ月くらい 「髪の毛切りに行かなくちゃ~」って言いつつ休みの日になると出かけられない…。


参ったなぁ~、何か病んでる…昔よく言ってたコトバ、「鬱ってる」のか…。


だから、無理にでも予定を作りたい。


一か月後に○○しようって決めたら、もうそこは出かけないといけないので。


とりあえずそんなこんなで月1,2程度予定を入れてみてます。


この前の食事会も然り。



でもまぁ、自分がよっぽど行きたいと思うことだけに限定してますがね。





とりあえず今のとこ、7月までは いくつか出かける用事があるので、そんな時は街歩きもしてこようと思います。


ほんとバレー観戦とかあるといいんだけどね~(*´σー`)





【6/1~ -500g。先は遠い…。(´д`lll) 】