外でのお食事。


何か、食ブログみたいになってますがσ(^_^;)


前の職場のスタッフと共にご飯行ってきました。


退職した人も わざわざ九州から来てくれました о(ж>▽<)y ☆



みんなで今の職場の愚痴大会になるかと思いきや、案外みんな近況やら楽しいこと 面白いことなんかを話しまくって、時々出る愚痴には「へぇ~」「それわかる~」って。


楽しいひとときを過ごしました。




*~2冊目のDiary~*-1




*~2冊目のDiary~*-2




*~2冊目のDiary~*-3




*~2冊目のDiary~*-4




*~2冊目のDiary~*-5
イタリアンのコースでした。


こうやってキレイなお料理食べられるって幸せ~♪



この二次会は、近くのファミレス。


みんな車だからお酒は入りません。


そしてまたワイワイしゃべってお開きとなりました。





そして帰宅後、ほどなくニュースが始まり。


(って、どんだけ夜遅くまで遊んでるんだ…って話ですがσ(^_^;)まぁ仕事のあとのお食事会だしね~)



すぽるとになるまでかなり時間があって、パソコンに熱中してたらテレビのこと忘れてた。


そして、ふと気づくと聞き覚えのある声…「ん?」


ありゃ~、ゆきち君じゃないの~σ(^_^;)



最初の部分 見逃した~!!って言ってもまぁ、録画してるから問題なかったわけですが(;^_^A



*~2冊目のDiary~*-7


みんなの この大会にかける思いは同じ。


テレビのこちら側からになるけど応援するからね、頑張れ!!


リベロは結局永野君だけだったんですね、そして越谷選手の選出もやっぱりうれしい。




あと数時間後に始まるね。


今頃 選手のみんな眠れてるかなぁ~…。 (ただ今am3:00)








19時、テレビ前にスタンバイですよ、皆さん!!!!


熱く応援しちゃいましょ☆