娘が初給料でごちそうしてくれる…ってことで、某ホテルのステーキハウスで予約してくれて食べてきました♪


よくテレビでは見るんですが、目の前で焼いてくれる、あのステーキです。


*~2冊目のDiary~*-1



コース料理でした。


*~2冊目のDiary~*-2




*~2冊目のDiary~*-6




*~2冊目のDiary~*-4




*~2冊目のDiary~*-7




*~2冊目のDiary~*-5
ここだけ さっさか食べてしまって「あ、撮るの忘れた~☆」ってだいぶ食べてから撮りました~σ(^_^;)




ヒレとサーロインとを半分ずついただきました。


「いっつも家で食べるお肉は固いけど、柔らかくておいしいね~♪」ってね( ´艸`)




*~2冊目のDiary~*-3



お上品に少しずつ出てきたのだけど、家に帰ってみるともうお腹いっぱい!!


ごちそうさまでしたv(^-^)v







久しぶりに見た夜景です。


食事の帰りにスマホで撮ったんだけど、スゴイ ピンボケぶり~!


カメラ持ってけばよかった~(TωT)





*~2冊目のDiary~*-8




*~2冊目のDiary~*-9




*~2冊目のDiary~*-10