この日の宿泊はアクトシティホテル。


試合後タクシーで帰るときに、運転手さんに「オークラですよね」と聞かれ、はぁ、アクトシティの中のホテルですけど…背の高~い、と説明。


オークラホテルだとは知らなかったという…σ(^_^;)


んで、まぁ世界大会だし、OQTには行かないのでちょっと贅沢に…ととったホテルだったので、お値段それなりでしたが部屋は42階☆



*~2冊目のDiary~*-1
ツインを一人で~( ´艸`)






*~2冊目のDiary~*-2
そして、浜松の夜景です。





ちなみに翌日の風景はこちら。


*~2冊目のDiary~*-4




ホテルの中心部は1階からの吹き抜けになってまして、覗いてみたらもちろん「高い~」。


高所恐怖症な私は足元がぞくぞく…っとσ(^_^;)


*~2冊目のDiary~*-5
画像だとわかりにくいですね~。





あ、で、晩御飯には、最近テレビで有名な「あれ」食べてみました~。


もちろん外に食べに出ましたよ、ホテルの食事ってばディナー2万円とか書いてあるんだもん、恐ろしい…。


*~2冊目のDiary~*-3
『浜松餃子』。


皮のかたさとか、かたすぎずやわらかすぎず、サクサク感があっておいしかったです☆


テレビで見たみたいに丸く並んで 真ん中に もやし入ってた~(σ・∀・)σ





せっかくのホテルだったのに、何かしらウロウロして疲れたのか、ベッドに入ったら速攻寝た…。


目覚めたらしっかり朝~!!


なんかもったいなかったなぁ~…。






ほんとは18日だけ観戦して、19日はそのまま帰る予定でした。


が。


日曜日も仕事休みにしてるし、試合も前日よりは少し早い開始(16時から)だったので、じゃチケットがあれば見て帰るか~、と、アリーナにお問い合わせしてチケットを買いに行きました。




そしたらベンチ側の前から2列目の席がひとつあるじゃありませんの~☆


しかも端っこじゃなくて、ベストスポット~♪


ラッキーでした~☆




試合は2-3で惜敗。


5セット目も25点まであれば勝てたと思うけどな~(;^_^A なんていう、「たら・れば」ではいけませんが、いい試合だったんですよね。


確かにロシアも高いからシャットは何本もあったけど、日本だってブロックしてたし、アタックも隙をついて決めてたし。


でもやっぱりミスが出るとそこから何本か続くのがイタかった…。



今日こそは勝ってヒロインは誰かな~、ゆきち君?それともキャプテン山本サン?ってわくわくしてたんだけどな~、残念でした。





ではまたここで 画像を少し。





この山本サン、いったい何をしてるんでしょう~?
*~2冊目のDiary~*-6




どうも にわかキャプテンマークだったらしく(笑)、キャプテンラインがはずれてくるらしい( ̄* ̄ )


で、ペタペタ貼り付けてます。
*~2冊目のDiary~*-7




けど、結局試合前にはもう はずれてどっかに行ってました~w


*~2冊目のDiary~*-8






ベンチが真ん前だったので、タイムアウトの時はどど~んと近かったです。


*~2冊目のDiary~*-11





*~2冊目のDiary~*-9





*~2冊目のDiary~*-12
この日は試合に出た永野君。


彼のバレーも粘り強く俊敏で好きです♪






*~2冊目のDiary~*-13
ロシアが前にいたとき。


ロシア高い!!そして白い(笑)






動いてる時の写真はほぼ撮れません、へぼ腕なので…o(TωT )


なので精一杯これくらい?



*~2冊目のDiary~*-10
しかも、動くちょっと前?的な…σ(^_^;)








ワールドリーグ、OQTとつなげて、必ずロンドンへ!!


ガンバレ、ニッポン!!





*~2冊目のDiary~*-14