このたびの3日間の浜松大会、日本は一勝をあげることができませんでした…。


今日も惜しいフルセットだったようで。


あと一歩なのに。


勝って喜ぶ顔見たかった…ってまぁ現地にいないから見られないけどσ(^_^;)


でも、きっと観戦に行った人がどこかで報告してくれるだろうから。


ほんとに残念だわ…。




では、18日のことに戻りましょう。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




久しぶりの観戦。


ゴリ君が怪我してるだけかと思ったら、なぜかうさみんもメンバーに入ってない…。


近場の席で人が話してたけど、うさみんも怪我とか…?


永野君も出てなかったのでパナメンは ゆきち君と山本サンのみ。



山本サンは、キャプテンマークつけてました。




試合は、キューバがメチャ絶好調って言うわけではなかったのだけど、そして、日本はサービスエースもとってたし、要所でのアタックは良かったと思うけど…。



キューバ高い!!



日本は結構な ドシャットもくらってたし、キューバはセッターにきれいに返るとものすごく高いところから打ってくる。


体格の差だけはどうにもならないからなぁ~…。


けど、これを乗り越えないことには、世界には行けないから。。。



そして、ゆきち君に相手サーブが集中して来てたかな。


なので、アタックにはなかなか回れなかったよね。


でも、レシーブは成功率高かった☆




そして、ここ決めて!!の場面での詰めが甘かった、みんな 何本も…。



ゴリにいてほしかったな~って思ったりしたけど…。




結果 0-3。




WLは長丁場だから、次の対戦ではぜひ勝利をね!!







試合の始めに撮れるだけ色々な選手を…と思ったけど、ピンぼけたりして結局はうまくいきませんでしたσ(^_^;)


なので、撮れた人だけ…。





*~2冊目のDiary~*-1





*~2冊目のDiary~*-2
髪の毛が伸びてるなぁ~、ゴッツ。


スーツ着たらそのままサラリーマンみたい(;^_^A






*~2冊目のDiary~*-3
ヨネくんも髪伸びてる~高校生みたい( ´艸`)





*~2冊目のDiary~*-4






*~2冊目のDiary~*-5





*~2冊目のDiary~*-6





*~2冊目のDiary~*-7
元祖コッシーと呼ぼう☆


この人のプレーは何気に好きだったので、全日本に返り咲いてくれたことはウレシイです♪


東レ自体は好きじゃないけど(ゴメン)、コッシーのバレーは好きだ。






*~2冊目のDiary~*-8
上場っち。


この人は細い!!


あの力強いボールが打てるって思えないよな~…σ(^_^;)





*~2冊目のDiary~*-9






*~2冊目のDiary~*-13
横顔ですが、山本サン。





*~2冊目のDiary~*-12
ゴリ・トミー・永野君とともにエンド席で試合を見守ってたうさみん。


移動の時に目の前を通りました♪





*~2冊目のDiary~*-11
若きキューバのキャプテン、レオン。


まだ10代だっけ?







*~2冊目のDiary~*-14
試合後、選手一人ずつに声をかけてまわってた うさみん。

 

ゆきち君と長いこと話し込んでました。






*~2冊目のDiary~*-15
そして、試合後インタビューを受けるゆきち君。


これだけ撮ってて、お願いだからネット配信なんてケチなことしないで テレビ放送流してよぉぉぉっ!!







さぁ、厳しい戦いは続くけど、ガンバレ ニッポン!!




*~2冊目のDiary~*-10