仕事だ~。




何の予定もなく引きこもった連休でしたが…今日は天気が良かったので庭の草抜きとか 布団干しとか、洗濯機を何回も回したりそんなこんなの一日でした。



あ~明日から行きたくねぇ~…w






で、今日はお天気のいい中、わんこの写真撮影にトライ☆


…カメラ向けるとまた静止。


走ってる姿とか撮りたいんですけど…(-""-;)







*~2冊目のDiary~*-1

カメラ向けたとたん、大あくび( ̄_ ̄ i)








*~2冊目のDiary~*-3
そしてやっぱり 人間入ってます~の特殊メイクに見える…。







*~2冊目のDiary~*-2
先月末にカットに行って、体は一分刈りw




「体がつるつるになって頭が大きく見えるわね~(´∀`)」と、お隣の奥さんに笑われたわんこでした~。







さ、明日は気合いで乗り切るのだ~!!  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!