おみくじって1回しか引いちゃダメとかないよね?


また押してしまった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 


3回連続の大吉。


私ついてますか?


ついてますよね?


前ふたつ内容忘れたけど(笑)


憧れのあの人って誰?


現実(身近)にはいない


もうしばらく恋してない。


最後の恋は片想い。


前はよく「恋したい」って思ってたけど、最近は全然思わなくなりました。


既に恋してるからか?←






今日はなんにもしなかった。


昨日あんなに寝たのに午後からも爆睡で。



何もしない日ってやつもたまにはね
無駄なことじゃないんじゃないの



なんて言ってくれちゃう人いるし。


何もしなかった日の罪悪感はすっかりなくなりました


ありがたい。


いや、ありがとう♡


よし、今日はもう寝るか!



うそです。


今夜は巡ります