映画タクミくんシリーズ-虹色の硝子-オフィシャルフォトブック。

 
今はもう廃版で、新品が売っていないので中古品を購入しました。

 
9年前のものだけど、新品でしょこれ?ってぐらいキレイです

 
届いて、開いて、一通り見て、声出して「買ってよかった」って言いました。

 
欲を言えば、鈴木と森田のツーショット写真が見たかったけど、タクミ&ギイ以外は赤池&鈴木、高林&森田のちぐはぐなカップリングでしたね。

 
欲を言わなければ←最高の1冊です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の大ちゃんは奇跡の一枚heart

 
なんて言ったら怒られる?

 
あんまり写真写り良くないよね・・・。

 
映像で観るのと、写真で見るのでは圧倒的に映像の方が映りがいい!

 
と思います。