久々に鍼へ。 | 八千穂の森の書道教室 東京・埼玉⇔佐久穂町 こもれび書道クラブ

八千穂の森の書道教室 東京・埼玉⇔佐久穂町 こもれび書道クラブ

長野県佐久穂町の八千穂高原の、森の中の小さな書道教室。コーヒーを飲みながら、
少人数でアットホームに書を楽しむ場所。
字が苦手な方・初心者歓迎☆
みんなで書を楽しみましょう♪

暫く鍼やってなかったな~って思い、

前から気になってた、ご近所の刺さない鍼のところへ。

やちほの森というところ。

 

で、私が行った時のことを書いてくれて

たので、ご紹介。コチラです。

 

鍼に行ったはずだったのですが、なかなかな

不思議なお話でした。観音様が来てるとも言われ。

なので、観音経書いたりしてます。

 

別の方にも、龍がいるとか、いろいろな言い方で

なんかあるっぽいことを言われることがよくあり。

でも、どうやらとてもいいことのようなので、

有難く受け取っていますラブラブ

 

右手と右目、ワクワクしながら意識して

動かしてみようと思います。

 

とにかく気持ちよくて、すぐに寝ちゃうレベル(笑)

また行きたいな~って思っていますブルーハート

 

鍼って言ってもいろいろなんだな~って。

勉強にもなりますニコニコ

 

次の写経会では観音経のお手本も新登場!かなウインク

9/11(火)10:00~八千穂高原です。詳細はこちらから。