久々の八千穂での写経会+チャクラ調整体験会 | 八千穂の森の書道教室 東京・埼玉⇔佐久穂町 こもれび書道クラブ

八千穂の森の書道教室 東京・埼玉⇔佐久穂町 こもれび書道クラブ

長野県佐久穂町の八千穂高原の、森の中の小さな書道教室。コーヒーを飲みながら、
少人数でアットホームに書を楽しむ場所。
字が苦手な方・初心者歓迎☆
みんなで書を楽しみましょう♪

今日は写経会でした。来てくれたのは、

5名。今日は湿気が多かったので室内でした。

 

頂き物ですが、ミカドコーヒーととらやの

水羊羹と共に楽しくかつ集中した時間にラブラブ

 

 

写経、生まれて初めての方もいましたが、

みなさん何とか書き上げられて、

皆さん笑顔。よかったよかった。

 

終わった時に、何か頭がスッキリした

と言ってた方がいて。これもわかる気がします。

 

デトックス効果高いのか、終わった後に

スッキリした顔してる人多くて、

熱が出たという方もいて、面白いもので音符

 

 

次回は9/11(水)です。興味ある方はよかったらニコニコ

 

その後のチャクラ調整体験、空きがあったので

やってもらいました。気持ちよくてウトウト…(笑)

 

エンジェルチューナーという音叉みたいなのを

直接身体に当てると、骨に響く感じ。

骨伝動思い出します。今日は私はそこまで

悪いとこもなかったようで、それはそれでよかった音符

 

 

チャクラ調整体験の詳細はコチラへ。