子供の持ち物の名前を書いてて思うこと | 八千穂の森の書道教室 東京・埼玉⇔佐久穂町 こもれび書道クラブ

八千穂の森の書道教室 東京・埼玉⇔佐久穂町 こもれび書道クラブ

長野県佐久穂町の八千穂高原の、森の中の小さな書道教室。コーヒーを飲みながら、
少人数でアットホームに書を楽しむ場所。
字が苦手な方・初心者歓迎☆
みんなで書を楽しみましょう♪

今、子供の絵の具セットの名前を書いていました。

 

で、ぼんやりしてたら、

 

そうだ、次男も入学したら、

さんすうボックスの名前つけ、名前書き、

やらないとなのか…と想像しただけで

どっと来て(笑)

 

友達にご飯かお茶1回おごるくらいの

金額で、オプションで名前印字サービス

とかあったら、使う人けっこういるんじゃ?

ってふと思って。

 

メーカーさん、検討お願いします(笑)

 

双子のおかーさんとかいたら…

尊敬します。そして時間があったら

手伝ってあげたくなる。あれだけは。

 

余談でした。世の新年度を迎えた

子供のいるおかーさまがた、

がんばりましょうね音譜

やり遂げたらきっといいことありますよ~照れ