子供クラスの日程変更のお知らせ | 八千穂の森の書道教室 東京・埼玉⇔佐久穂町 こもれび書道クラブ

八千穂の森の書道教室 東京・埼玉⇔佐久穂町 こもれび書道クラブ

長野県佐久穂町の八千穂高原の、森の中の小さな書道教室。コーヒーを飲みながら、
少人数でアットホームに書を楽しむ場所。
字が苦手な方・初心者歓迎☆
みんなで書を楽しみましょう♪

本来は金曜夕方ですが、今月は諸事情により、

第2・3・4水曜16:30-18:00に変更となります。

 

もし体験をお考えの方いらっしゃいましたら

お間違えなきようよろしくお願い致します。

 

体験の詳細はコチラ

 

八千穂高原は秋から冬へ移り変わりつつあります。

葉もだいぶ落ち、視界が広がってきています。

 

色づいた葉の跡は、雄大な山々の稜線が。

私は常々、自分の視界に入るものは美しいもので

埋め尽くしたいと思っているので、本当に

ここにいることに幸せを感じますラブラブ

 

皆さんも一度いらしてみてくださいね。

あったかい心のこもったコーヒー、

一緒に楽しみながら、筆とも戯れましょう♪