埼玉新聞に掲載されました! | 八千穂の森の書道教室 東京・埼玉⇔佐久穂町 こもれび書道クラブ

八千穂の森の書道教室 東京・埼玉⇔佐久穂町 こもれび書道クラブ

長野県佐久穂町の八千穂高原の、森の中の小さな書道教室。コーヒーを飲みながら、
少人数でアットホームに書を楽しむ場所。
字が苦手な方・初心者歓迎☆
みんなで書を楽しみましょう♪

先日表彰式に行ってきた時の記事が4/2の

埼玉新聞に掲載されました。

 

実際掲載されたのを読んでみると、自分のことのように

嬉しい、というよりは、自分のことより嬉しいですね(笑)

 

これからも私と私に関わるみんなが笑顔で溢れること

心から願います。ほんとにいい経験キラキラ