ひよこのケーキ屋さん | こもれびの森

こもれびの森

1985年生まれ。マンガや映画、トラウマなど日々感じた事をつれづれなるままに。ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

【好き】モリー先生との火曜日/耳をすませば/十二国記/Fate

【傾向】AC(機能不全家庭)/ADHD(注意欠陥)/ASD/過食症(吐かない)/共依存

JR尼崎付近で、かわいいケーキ屋さんを発見!

ガトーショコラ:378円+税
シュークリーム:160円+税


パンダちゃんが乗ってて、かわいい~💕
写真映えしますね。

帰宅時間が遅くて、
ほっぺが垂れてホイップがクタッてますが、
本当はもっとフレッシュでかわいいです。

それに安いんです!
サイズはちょっと小さめですが、
400円切ってるケーキ屋さんは少なく貴重です。
他にもショートケーキは うさぎさん、
チョコケーキは くまさんと、どれも可愛いです。

住宅の中にある小さなケーキ屋さんで、
数人の主婦さんで経営されてるよう。
笑顔が素敵で温かい雰囲気です。

ホールケーキに希望イラストのサービスあり、
お子さまも大喜びかと!


ひよこのケーキ屋
JR尼崎駅:徒歩10分
https://goo.gl/maps/TKHGLoZVqBxAuvxA8