”第4回 9/27(木)おはなしグループ瞑想会” | 文字で自分を知り、自分を変える 愛され文字になる筆跡診断

文字で自分を知り、自分を変える 愛され文字になる筆跡診断

自分のことが好きですか?資格や肩書、見栄や心配事。
いつも頑張ってばかりで「おりこうさん」でいようと
つけてしまった重い心の鎧。
人生を見直す40代50代の今、すっきりしちゃいましょう。
文字を使って心の鎧を軽くして自分をもっと好きになりませんか?

手書き文字で笑顔を増やしたい

 

筆跡心理学でなりたい自分へと導く筆跡診断♪

 

林式 匠の筆跡診断士 億子です

/**********************

 

いろいろな方に行ってみたい!と言われる毎月のこの会!image

 

来週千葉みなとで開催します。

 

9月27日(木)10時から

 

まだお席はご用意できますのでぜひ!!

 

<予定している主な内容>

 

☆瞑想の効果と仕組みについて

☆心を整える一文字セラピー(億子担当)

☆瞑想に入るための呼吸法の基本

 

☆いま、感じていることのシェア

 

☆聞く 話す 瞑想 (おはなし瞑想)
 

☆質問コーナー

 

※終了後は、お手製の焼き菓子&ハーブティでティータイムのお時間をとってあります。

 

これがまた、美味しいのだ♪

 

お申し込みは下記のブログへGO!