世のため人のため? | 文字で自分を知り、自分を変える 愛され文字になる筆跡診断

文字で自分を知り、自分を変える 愛され文字になる筆跡診断

自分のことが好きですか?資格や肩書、見栄や心配事。
いつも頑張ってばかりで「おりこうさん」でいようと
つけてしまった重い心の鎧。
人生を見直す40代50代の今、すっきりしちゃいましょう。
文字を使って心の鎧を軽くして自分をもっと好きになりませんか?

 

手書き文字で笑顔を増やしたい

 

筆跡心理学でなりたい自分へと導く筆跡診断♪

 

林式 匠の筆跡診断士 億子です

 

**********************************

世のため、人のために生きてる人、
 
それを職業にしてる人
 
素晴らしいし、尊敬しますね〜♪
 
ここ一か月で観た映画はそんな映画が多かった(笑)
 
(ミーハー(死語?)ですか??はいその通り)

(木村君かっこよかったし)

 

(山ピーかっこよかったし)

(もう頭の中が20代のころからの思い出がよみがえったし)
 
みんな多かれ少なかれ、誰かのために生きている。。
 
私も、家族のため、お客様のため、友達のため・・・社会のためにも
 
生きています。。
 
でもね。。
 
誰かのために生きる前に、
 
まずは自分のために精一杯生きよう。。
 
誰のために生きているの??
 
愛する人のため??
 
愛する家族や友人や、私が寄り添ってあげたいお客様のための前に
 
自分を生きなくちゃね。
 
自分が心から毎日を楽しく生きていれば、
 
私の大切な人たちもきっと楽しいし、幸せになる。
 
誰かに認めてもらいたいと一生懸命になる前に
 
まずは頑張ってる自分を「頑張ってるね。すごいね」って
 
認めてあげられたら
 
毎日がもっと素適になるよ♪
 
どうしても、誰かのために頑張っちゃう人。。
 
それも「心のヨロイ」なんだって気づいてね。
 
「心のヨロイ」はしぶといけれど、
 
文字の書き方変えるだけで、外せると思ったら
 
ちょっと簡単そうだ~やってみたいと思いませんか?
 
私の「心のヨロイ」ってなんだろう?
 
私も「心のヨロイ」はずしてみたい!と思ったら