黄色いmao.。*♡ unicorn.。*♡ と、

続いた、絵たち(◍•ᴗ•◍)✧*。



次は、龍を描いています.。*♡

わたしの感じる、* 龍 * とゆう存在・・・



四元素に基いたイメージから、

水、土、風、火。

4匹の龍が誕生しそうです.。*♡




自分でも、完成形が見えない状態で、

描き進めているので、とっても楽しい♪



来週中には、仕上がるかな??

そんな気がしています✧*。



わたしが1番、楽しみかも(笑)


今日も、善き日を・・・♡











♡ 一足早く * 新作情報 * お届け ♡


・・・公式LINE、始めました・・・


・ 作品へのご質問・ご購入
・ * 木の絵 * セミオーダーメイドのご相談  etc.


・・・まだまだ、未定ですが・・・
・・・ お気軽に使ってください♡ ・・・









*水*と*木*の絵 mana-pua ( minne 店)


✤ ギャラリー展示しています ✤


✤ ご購入は直接メッセージor 公式LINE or 

  manapua.kohaku@gmail.com から宜しくお願いします ✤


・・・ 確かなココロを、お届けします♡ ・・・

ご来店はこちらから







* 木の絵 * セミオーダーメイド♡

・・・ 見て、触れて、感じる豊かさを、お届けします♡ ・・・

( 内容、一部変更しています。)




お申し込みフォーム