LET IT GO | 世界の扉を拓くアート *·¨*環 舞花

世界の扉を拓くアート *·¨*環 舞花

世界の扉を拓くアート.·¨**
世界と世界をつなぐアート.·:*

∴*星と共に描く、あなたとあなたの扉*∵

こんにちはニコニコ

環 舞花です虹
たまき、というのは、輪っかの意味ですが、子どもの頃、名前をつくる遊びをしていて、『魂己』というのからきています。
舞花は、自分の名前をもじってます。『コ』という音よりもア行で終わる『カ』の方が開放的なのです。音霊みたいなもので、昔の記憶です。

お久しぶりです!!
人の定着しない施設にて、介護福祉士をしています。今、私が担当している新人さんも、辞めてしまう可能性ありですショボーン『心身をつかう』『みんなよくできるなぁ』『限界を感じている』
もともと介護の経験者ですが、大きな施設以外からこられる方はそういうジレンマを感じられる方が多いです。
そしてうちは更に新人に対する見る目がきついというか、手厚いというか笑い泣き
ちょっと前に、この新人さんと、もともと私の指導者だった方が、衝突しまして、家政婦はミタゾノ状態でございました目 ミタゾノは正式には『家政婦のミタゾノ』ですねテレビすごかったわ。

ここ最近、ディズニーランドから帰ってみると、その夜行バスに乗っている間に自宅のすぐ近くで放火があったり、『怒り』を連想させる事柄が軒並みありました。
しかし、自分の中には怒りを感じないのです。

さて先日、私が通っているチャネリング勉強会にて、
私がチャネリングできない、私をクリアにさせない、解放させないもの、について『怒り』を表現してみては、という話になりました。
私はチャネリングができるようになることが、長年の悲願と憧れですが、かなりの優秀な劣等生で、そんな私を支えてくれるのは、『皆できるようになっている』からです。目の前にそういう人達がいて、そして何故か劣等生である私が、その中に混ざっているのです。ウケる笑い泣き
今回のチャネリング勉強会では、他の人がちゃんとチャネリングを練習するのに対して、私は母について怒れたことを書き出しました笑い泣き書くときは、うるっときたりもしたのに、実際話す時には、ゲラゲラ大笑い笑い泣き実際に、そんな感じで受け止めていますw
でも、意図せず笑いをとれて、楽しかったです爆笑スター自分の中に閉じ込めているよりも、外に出してみることは、外へ進む効果があります。

また、『怒りの絵を描いてみよ』と言われました。

チャネリング勉強会には、今回とある経営者さんが飛び入り参加されました。とても素晴らしいお仕事をなさっている方で、またその佇まいに静謐さを感じました。龍と同化している瀬織津姫さまがガイドについていらっしゃるそうです乙女のトキメキ(男性)
この方がくると、土地も喜ぶそうです!!建築家であり、建物だけではなく、お庭含めて空間デザイナーといった形の方です。更に、映画館のない地域に野外映画館を設置するような活動もされている~星空


その日、絵をもっていったのですが、デザイナーとしての視点で、アドバイスいただきまして、もう直せない部分が多くありますが、ちょっとここはこうしようかな、と思うところはあります!!

『怒りの絵』は、この絵を書き終えてからの方が往来なら良いと思いますが、
この絵はかねてから、「幾らでも待つよ」と言ってくれる人に作成していますカラーパレット

実は、もう半日もいらず仕上がってしまう段階だったのですが、
手を加えようと思う部分が増え、
もうそこまできてる故に、表面的な効果は得られないと思いますが、

『怒りの絵』や、闇の部分を、絵で表現という形で放出してから、仕上げようと思います!!

次回載せるかもなカラーパレット

そして~今日は、会社に新人さんの評価を届けに行ってから、娘のテスト勉強に付き添い、大きな図書館で、占星術の勉強でもしています真顔星星星


いってらっしゃい飛び出すハート
いってきますパー