【お知らせです】アロマな時間 2月 | 対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のためのさいたま市北区のsalon&school。


点描曼荼羅ヒーリングアート パステル和みアート エンジェルブレッシング アロマセラピスト講座  のスクールを開講

ピンク薔薇カサカサの心も手肌も修復する潤うハンドクリームピンク薔薇

 

今年初めてのアロマな時間開催のお知らせです!

 

冷たい空気と乾いた空気で
ちょっとナイーブになっている手肌
小さな見えない傷も自然のエネルギーでもって修復できます。
この季節の変わり目のbodyを潤うようにちょっと多めサイズに作り上げます。
手のひらに、顔を寄せるとうっとりする優しい香りが、心も満たしてくれます。

 

足あとアロマセラピー初心者の方または、これからワークショップしようかな・・・という方、週末なのでゆっくり香りと戯れてチャージする方・・・いろんな方がいらっしゃいます。

 

お気軽にいらしてください。

 

【開催日時】:2016年2月26日(金)


・10:30-12:30
・18:30-20:30


【内 容】:免疫のお話/冬に役立つ精油/アロマクラフト作り


【参加費】:3,500yen(講習費 材料費 選べるドリンク含め)


【定 員】:各回5名様 要予約 ※最少開催人数 2名様より