こんにちはルンルン
kirariです。


自分が
出来る事を
一歩ずつ

を胸に
1日1日自神を大切に生きたいと
思っていますキラキラ



仕事が奇跡の3連休の中日だった昨日

念願の秋田田沢湖にご挨拶に行って来ました照れ


kirari、一昨日やっと

スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換

できましてグリーンハーツ


安心して

片道1時間ちょっとの

ドライブをしましたルンルン

雪がないのにスタッドレスで長距離走る

なんて、タイヤの無駄遣いアセアセ

早く交換したいーって思ってたのスター


昨日はとっても良い天気でした

公式LINEにも流しましたが

田沢湖ブルーが目にしみるーブルーハーツ


そして何より

太陽の歓迎がハンパない!!




昨日は雲ひとつない晴天で

龍雲を見る事はできませんでしたが

もう、これだけでありがたくて

お腹いっぱいラブ


遠くの山には残雪があり

空の青、残雪の白、田沢湖の青おねがい


もう大好きすぎる!!


どこを写真に撮っても

太陽は

ながーい光の手を差し伸べてくれていますキラキラ


そんなエネルギーたっぷりの

田沢湖の秘密の場所に1時間ほど滞在し

新しいヒーリング方法のヒントを

頂きましたグリーンハーツ


でもどうやって提供したらいいのか

見当がつかないけどスター





その後

御座石神社へご挨拶を済ませて

お守りを購入ニコニコ


辰子姫が永遠の美しさを求めて

飲み干した泉にあるお社をお参りした時ラブラブ


それまで無風だったのに

ブワァ〜っと風が吹いた!!

そして、駐車場にいたワンちゃんが

激しく吠えたあしあと

そのわんちゃんが吠えたのは、その時だけ!


「わおグリーンハート私歓迎されたんじゃない?」


って思いました照れ



そこで

御守りプレゼント

やっちゃおうラブラブ


御座石神社で頂きました

御守り2つ


ご縁のある方にプレゼントしたいと

おもいますルンルン


①導守(しるべまもり)

水引きの珠の中に水晶が入っていて

自分がリラックスする場所に置くと

良いみたいですよピンクハート




②心身清浄守り(しんしんせいじょうまもり)

この御守りは

自分をいつもクリアにしてくれる御守りです

水琴鈴の音色が綺麗でうっとり



4月いっぱい募集します


①希望

②希望

とどちらかを記載して

公式LINE、個人LINE、コメント欄など

どこからでもkirariと繋がれるところから

お申し込み下さいルンルン




田沢湖のクリアなエネルギーが乗っかった

御守りです

辰子姫様のご加護を受け取れますおねがい


たくさんのご応募

お待ちしております



次のブログでは

その後伺った岩手山神社の様子を

アップしますね照れ









4月25日(月)10時から

zoom版

ハンドマッサージ講習会

を開催します


アロマオイルやアロママッサージ

興味がある方

そもそもkirariってどんな人やねん?


でもOK二重丸OK



イベントの詳細はこちらを見てみてねーグリーンハーツ



kirari、たくさんの方にお会いして

アロマオイルの事や

自分を大切にする事などの

お話ができたらいいなぁ

って思っていますハート


次回のご参加

お待ちしておりますスター





kirariオリジナルブレンド

アロマオイル
天使のアロマスプレー
3種類
+
新作:天使のバンドエイド
あります


詳細はこちらをタップしてみてこちら
下矢印


kirariが提供できるメニュー
詳細はこちらをタップしてみてね
下矢印





今日もお付き合い下さり
ありがとうございますうさぎ

kirariは少しずつ
自分と向き合い
深掘りしながら
日々を過ごしています流れ星









少しずつ何かが変わってきている

私とお友達になって下さいおねがい
アロマスプレー欲しいよー
マッサージオイル欲しいよー
ハンドマッサージ講習会参加したいよー
っていう方も
ポチッとな爆笑
下矢印
🆔    @004elzspで検索もできまーす