,

天使天使碧い湖と緑の森の精霊達と
共にあなたへ癒しを届けます天使天使





キラキラこんにちはキラキラ
碧い湖畔の木漏れ日がまぶしい緑の森のお花畑から、あなたに合った癒しを龍さんや精霊さん達とお届けする
癒しの龍遣いkirariです

kirariは精霊さんと龍さんに見守られ成長中ルンルン
どんな事が起こるのか楽しみにしていてね🧚‍♀️

日をまたぎましたので、一昨日の午後は

はるちんさんのセッションでしたラブ

はるちんさんはこちらです下矢印
はるちんさんは、以前MIKAさんのお話会にご一緒させていただき、とってもキラキラされた方だなぁって思ってましたラブ

セッションが始まると、はるちんさんの表情が凛々しくなりますラブ
ドラクリチャカードを引いて下さっておねがい

ラピスラズリのカードブルーハート

私は過去に白魔術、ヒーリングなどを行っていたそうで、今世もそれをやりたくてウズウズしているのだそうです照れ

そしてkirariの声も癒しの1つだと。声もそうなんだーびっくり初めて言われたキラキラ

自分の声って客観的に見ることも聞くこともできないけど、ちょっとトーンの低い声だなぁって思ってた。

その声も癒しの1つであると。

その後は私の自信の無さをお話され。ブログの写真も文面も不安が滲み出ていると。
その自信の無さはどこから出るのか…。

「人と比べている。『あの人みたいに私はできないから…。』

その気持ち。捨てなさいと出会う方皆さんに言われ続けている事だタラー

分かっているのに。比べる必要は無いって。

私は私だ。それ以上でもそれ以下でも無い

と宣言したはずなのに。

私はまだ大事に握りしめている。

好きだなぁ私。いい加減にしなよkirari。

その不安で一歩進めないことへのアドバイスは
サードオニキスのカード。
アドバイスいただいたように動いていこうとおもっています!
これからお楽しみにグリーンハート

そしてー!!
セッションが始まる前、はるちんさんが私と意図を合わせて引いていて下さったカードが!!
あのアゼツライトびっくりだったんです雷

「きゃー!!!!!!

思わず声が出ましたアセアセ

アゼツライト!!

どおりで私の目の前にラブラブ
一緒に寝たいって言ってくれたり、ポワポワうさぎになってたり爆笑

このアゼツライトが私の重く黒く錆びた真ん中の柱を光らせるスイッチだと。
はるちんさんはお話されました照れ

そうかー。
この子が私のやる気スイッチ!!

するとはるちんさん
「kirariさんは覚醒してるから。やればできる子なの照れ

私、やればできる子なの!?

など、改めて気付かされる事やら、初めて聞く事やら。
これから進めていく上でのアドバイスなどもたくさん頂きましたグリーンハート

はるちんさん。
本当にありがとうございましたニコニコ

また会いに行きますルンルン








お友達登録もお願いします流れ星
私の成長を見守ってくださると嬉しいですラブラブ

ポチッとな爆笑
下矢印
🆔    @004elzspで検索もできまーす