天使 天使 森の精霊達と作る 癒しの香りをあなたの心に届けます 天使


こんにちは キラキラ
木漏れ日がまぶしい森から
あなたに癒しの香りと
ヒーリング をお届けする
龍遣いkirariです


kirariは精霊さんと龍さんに見守られ成長中 ルンルン
どんな事が起こるのか楽しみにしていてね 流れ星


昨日は私のレイキの師匠、masaeさんと久しぶりに会ってきた爆笑

先日masaeさんからこんなLINEが爆笑

という事でシルバーカードを持参し参上つかまつった訳ですピンクハート

久しぶりにお会いして、テンションが上がりますよね口笛
「あんな事があって、こんな事になって。でも、こんな事もあったから、こうしようと7割腹はきまってます照れ」などなどしゃべくり倒した訳です雷

その後、masaeさんをお相手にしてシルバーカードのセッションを練習させてもらいましたおねがい
誘導瞑想から全てお付き合いしていただき、カードリーディング開始。masaeさんにカードからのメッセージを、1/3は拾って理解していただいた感じでしたがなんとかお伝えできました💦💦💦

最後に私もmasaeさんにリクエスト😊❤️
大アルカナの1枚引きをしていただきました 




画像お借りしました

あー。

出るカードが変わってきた。

以前の私とは違うカードが出始めている。


と実感。

今、まさに新しい選択をしようとしている私にぴったりなカードを見せて頂きましたおねがい


そして最後の最後にmasaeさんが

もうさー、kirariに何が起きたかと思って、気になっちゃって‼️

緊急招集かけて良かったわー爆笑




緊急招集だったんかーい笑い泣き

あのLINEのお誘い方は緊急招集とちゃうねん‼️



大掘り起こし大会をした私。夫との今までにない言葉のやり取りをブログに上げたのを読んで、心配して下さり、優しい言葉で緊急招集をかけてくれたmasaeさんおねがい


感謝ですラブラブ

本当にありがとうございました爆笑ラブラブ

kirari


もしよろしければお友達登録もお願いします 流れ星
私の成長を見守ってくださると嬉しいです ラブラブ

ポチッとお願いします 爆笑
下矢印
@004elzspで検索もできまーす